7月のソウルレポが全然進んでいないまま

夏が終わろうとしていますねデレデレ


まだ暑いけどたまに感じる秋の風が

とても心地よいですピンクハート



最近は来月の渡韓に向けて

少しずつズッコケLINEが韓国🇰🇷に

なって来た!!!



だけどわたしは予定が中々立てられずに

いるのです滝汗滝汗滝汗

何故ならば

帰りのチケットがまだ取れない泣泣泣


帰国予定日が息子の幼稚園の行事と

かぶりそうでぐすん


行事というのは

初めての親子遠足デレデレラブラブ

旦那くんがいるから旦那くんが行っても

いいけどやっぱりワタシが行きたい(笑)

お弁当も作らないといけないしね飛び出すハート


でも万が一かぶってしまったら

帰国日を早めないといけないから

超弾丸になってしまうーーーえーんえーんえーん


最近はこのモヤモヤでいっぱいです←幸せですね



年間予定表はもらっているので

大きな予定はわかるけど

こういうのが飛び込んでくると早々と

決めかねますねアセアセ 



最近わたしは

trip.comを毎日何十回も見ていますが

今日からなんやらセールみたいです下矢印




日にちが決まらないから

買えない悔しさ(笑)


ぜひチェックしてみてくださいねチョキ


https://jp.trip.com/?locale=ja-jp





最近のリピート品びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



つくねはめっちゃお気に入りハート


上矢印3枚目グッ