夏が終わってしまう前に

gotoモールで購入したお買い物レポの続きを

一気に載せますねびっくりマーク


https://ameblo.jp/ilovejyj1980/entry-12859660602.html


https://ameblo.jp/ilovejyj1980/entry-12863755590.html




シンプルなカットソーは

やっぱり着る!!

幼稚園の送迎にガシガシ着て洗っても

全然大丈夫グッ 


ちょっとしたヒラヒラがかわいい

短丈ですがお腹がギリ見えないのでセーフ笑

7,500ウォン。


逆にちょっと丈が長めのタンクトップは

5,000ウォンなのにヨレない買ってよかった二重丸



1番最初の短丈とセットアップにしても

いいなと買ったマキシスカート、

これは15,000ウォンだったけど

肌ざわりが良すぎて気持ちよい一品です笑


下矢印カラバリ豊富でしたイエローハート



で、多分1番の高額←なお買い物が

手前に写ってるブラウス。

これ、わたし一目みた瞬間に

マカフィーかな?って思ったの!!

トゥモローランドのマカフィーお好きな方はわかってくださるかな??


速攻で値段きく前に

これください。って天井を指しました(笑)

1番上に掛かってましたラブラブ

淡いカラーがなんとも言えずと

わたしの好みにドンピシャでして目がハート



店員さんがぴっぴぴっぴ言うから

なんの事が不明だったけど

この服のブランド?タグがHIPPIEだった!!



45,000ウォンだったけど

全然ですよおいでおいでおいで

マカフィーに比べたらねOK


この1着を買ってかなり満たされたのか

もう何も買わなくてヨシ!!って

気分になり休憩へ行きました歩く



多分このお店じゃないかなと曖昧な記憶で

また確認が必要だわ!!


ここかもしれないなぁ滝汗


マカフィー好きな方はちょっと

覗いてみてくださいウインク