成田空港自体は

2.3回利用した事がある記憶だけど

もう15年前とかそんなレベル無気力


気持ち新たに

成田空港へびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


写真見返して

インプラントの広告撮ったんかと思ったわw


第1ターミナル。

あんまり人が居なくてびっくりねー


でもジンエアーのカウンターへ

行くと結構並んでた。

スマホでチェックインしてたので

こちらのレーンに。


結構回転早く、すぐに回って来ました!!


ジンエアーのオプション付けたレポ下矢印

https://ameblo.jp/ilovejyj1980/entry-12859484437.html


スーツケースは7.3キロ〜

大体行きは毎回こんな感じ。

さてさて、さっそく出国審査受けて中に

入るよ〜


誘惑が多すぎて滝汗

財布の紐を縛るのが大変でした笑


1番の誘惑はDIOR。

この日発売されたばかりのチークとハイライトの

セットを勧められて悩んだけど

結局買わなくて、後々買えば良かったかなー

なんて思ったけどズッコケカリスマチングに

言ったらそうでもないよとアドバイス貰って

買わなくて良かった(笑)


関空より全然お店があるガーンガーンガーン


出発ゲートにマックあるし!!

セブンもあるやん!!




一風堂あるのには

九州人のわたくし、驚き〜

今回ラウンジに行ったけど

ラーメン食べてもいいなぁと思っちゃった指差し



お腹空いたので

ラウンジへ向かいますデレデレ