ずっと行きたかったカフェが明洞にありましてラブ


明るい時に外観を撮っておきました!!


https://www.konest.com/m/gourmet_detail.html?id=22661


THE SPOT FABULOUS

大使館前両替所の近くです!!


ここね、何で行きたかったかというと

2年ぐらい前だけど

ジュンスが来たカペなの飛び出すハート



ドラキュラをこのカフェで歌ってたのちゅーちゅーちゅー



23時まで営業してるみたいだけど

22時半ラストオーダーだったかな?

少し過ぎちゃったけどまだ大丈夫でしたデレデレ

1階で注文して2階で受け取り。

時間的にテイクアウトのみって言われたけど

2階で伝えたらここで飲みますか?って聞かれたらからまだ大丈夫だったのかな?



はい、みなさま、

韓国あるある、2月なのにバリバリ

クリスマスツリーあります笑


↑右の席はあいにく先客がいらっしゃいましたが

ここにジュンちゃんが座ったのよねニヒヒきゅん。

久しぶりに胸が高鳴りました(笑)



無駄に写真を撮りまくる。w


すごく丁寧にこぼれないように

ラップをかけてくれたり、初めて!!

そして多分ここのコーヒーが1番私的に

美味しかった!!


ケーキも美味しいと評判らしく

バスクチーズケーキをシェアで買ってみたら

これまた濃厚で美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い



また行きたいカフェとなりましたハートハートハート


それにしても

長らくミュージカルも見に行けてなくて

行きたいな飛び出すハート