明洞も東大門に負けずと

夜遅くまで賑わっていますね!!


最近はむしろ

東大門より明洞の方が夜遅くまで

賑わっている日もありますねデレデレ


みた事ないフルーツのお店があるウシシ


ちょっとホテルでつまむのに

ちょうど良いサイズから置いてあるみたいでしたヨグッ


はい、明洞のnyunyuにまた来た!!!


キーホルダーってもう無縁だと思っていたけど。


息子の幼稚園バッグに

小さいチャームが必要で今はポッチャマを

付けてるけど大好きなちいかわも

いいねーー飛び出すハート 次あったら買っておこう!!


ズッコケYちゃんもお買い物完了〜


私は最後にくまちゃん靴下を買った!!

どんだけ靴下買うんだろうw

生地がしっかりしててガンガン普段履きできるから

リピ購入です照れ


わたしたちズッコケ3人組は

学生時代からの親友ですが

わたしとYちゃんはホイホイ買っちゃう散財タイプ(笑)Kちゃんはわたしたちより倹約家(笑)


ショッピングも楽しいですニヒヒ



さて、この時点で22時すぎてますが

最後にどうしても行きたい所が

あるので急足で向かいますハートハートハート