はっ。気づけばまた投稿までに

日が空いてしまいましたガーン


旅行記は今日はお休みして

最近の購入品をご紹介したいと

思いますグッ


まずは、楽天スーパーセール飛び出すハート

わたしが長年愛してやまない

ララビュウのクレンジングミルクと

初めてのローションのセットですっ。


このクレンジングは昔から

定期便で購入していたのですが

色々浮気していた事もあり途中やめたり再開したりを繰り返しまして、結局は

No.1クレンジングミルク。


ララビュウの潤子さんが何とまぁ

インスタフォローしてくださって

嬉しいしーちくですハート(ストーリーばかりだけどw)




お次はずっとインスタで気になってた

つくね(笑)いきなり食品ぶっ込んですみません笑



まだ来てないけどめっちゃ楽しみーー歩く



次はリリベスのミニクッションびっくりマークびっくりマーク

普通サイズをずっと使ってるけど

持ち歩きたいと思いまして、ミニサイズを

買ってみましたハート

箱がめっちゃかわゆいちゅー


普段はグリーンの23号だけど

ミニサイズはピンクがかわいい21号にしてみた!!



これはイェップダってサイトから買ったのですが

楽天ではこちらを貼っておきますね上差し


お次はメガ割〜


インフルエンサーのnanaさんコラボで

わたしお初のアヌア!!

めっちゃ安くて、、なのに

おまけいっぱいでこれぞお買い得でしたハート

これ、今見たら今日だけ限定で

わたしが買った時と同じ1,940円で買えるので

気になる方は今日買うべしっ!!!


https://m.qoo10.jp/su/1417746480/Q135500231



トナーのサンプルも旅行にピッタリサイズで

うれぴひらめきひらめきひらめき


最後は旦那くんの為に買ってあげた←恩着せがましい


Snp アイパッチ

特にこれが欲しかった訳ではないけど笑

アイパッチが欲しいってリクエストもらったので

これにしてみたヨひらめきひらめきひらめき


おまけも少し付いて来ました!!


https://m.qoo10.jp/su/1417750829/Q135500231



以上、最近の購入品、オススメでしたチュー