ちらちらとストーリーズでは

つぶやいていたのですが

何とか次の渡韓のチケットをゲット致しましたー!!


最近めちゃくちゃクーポン出しまくりの

サプライスを使って笑

それはまた書くとして〜


わたし、春から東京に引っ越して来たので

何と初めての成田空港からびっくりマーク

成田自体はむかーし、ヨーロッパ行くのに

何度か乗り継ぎで利用した事があるのですが

20年ぐらい前なので初めてのようなもの!!


何が楽しみかって、

やっぱり関空より免税店がある?←まだそんなに

調べてないw


プライオリティパスのラウンジが

関空よりある?←自信なさげですみませんw


そうびっくりマーク

プライオリティパス持ってるのに

今までほとんど時間帯とかの制限で

使えてなくて

成田で使うのが楽しみなんです歩く歩く歩く


成田空港ユーザーの方、

色々情報くださいひらめき


ところで、ラウンジと言えば

もちろん仁川空港でも使えるのですが

これまた今まで使う事が出来なくて

今回仁川空港でも使えたらなぁと思って

いたら、、、、、


去年10月ソウルに行った時

ラウンジ利用したことをすっかり忘れてて

ブログにも書いてなかったので

今更ですが記録として残そうと思います滝汗

(記憶が曖昧)


仁川空港のエッグドロップ

すごいお客さん入ってるってネットニュースでみました!!

美味しいし、手軽だし、栄養満点だし

いいよねー!!

次はエッグドロップでもいいな笑



スカイハブラウンジに行きました!!

am7時からオープンでわたしは6時40分ぐらいに

行ったらすでに数人並んでいましたあんぐりあんぐりあんぐり


さっさと入って

人がいたのでお料理の写真は取れなかったけど

色々あったよーーー


お昼ならラーメンたべたけど

早朝から辛ラーメンたべたら

わたし胃が爆発しちゃう(笑)


元々少食なので

朝から盛り盛り食べれる人羨ましいなーー


ご飯が食べたかったので

ミニサイズのビビンバを作りました。

あとは、小さいパンも食べた。

元はとってない量です笑



早朝便だったので滞在時間はほんの20分ぐらいだったけど

最後に韓国料理が食べれて満足しましたニコニコ


プライオリティパス、別に無くても

いいなって思ってたけど

ラウンジ使えるのはやっぱり嬉しい飛び出すハート


有効期限があと1年はあるので

行けるだけ行っとこうと思います指差し