ソウル3日目は美活を盛り込みました^ ^

と言っても2箇所だけどね!!


流行りの美活課金ですニコニコ笑


今回お世話になったのは

江南にあるヘイデイクリニック🏥

場所はめっちゃ便利な地下鉄江南駅からすぐの

オリヤンが入っているビルですグッ



上矢印実際これを見て行ったので

わかりやすいですニコニコ


綺麗でひろーいロビーキラキラ


お決まりのドリンクコーナー笑い好き♡


待機時間とおトイレについての説明が。

この待機時間について

色々思う事があったのでまた書きます。


ちょうど予約した時間にまた別の日本人の

3人?組も来られて

さらにまた日本人、日本人、と

だいぶ日本人で溢れてました笑


多いのねーー!



ズッコケ3人で予約したので

カウンセリングも3人一緒飛び出すハート


みんなの要望がありすぎて笑った笑


初来店の方への特典が結構沢山でしたヨハート


そうそう!!

通訳さんが絶対日本語ぺらぺらの韓国人だ!

って思い込んでたらまさかの純日本人で

目ん玉飛び出るほどびっくりした(笑)


若くてかわいい方だったのですが

ほんとに韓国人が話す日本語そっくりで、

長く居たらそんな話し方になるのだろうか。。


でも知識豊富で色々提案してくださって

良い方だったけど

施術中、こちらから何も言わない限り

そばに通訳さんが付く事はなかったです。


今まで沢山の美容クリニックに行ってきたけど

初めてのパターンだったなー。

初めての方だったら少し不安かもしれません。



で、わたしが受ける事になったメニュー下矢印


タックスフリーの手続きもしてくれるので

空港ですぐ戻って来ました飛び出すハート



こうやって印字してくれると

わかりやすいよね!!


ララピールしたかったけど

こっちのが安かったのでプラチナプラピールに。


リズネかリジュランかめっちゃ迷って

リズネにしました!!








長くなったので続きまーす!!



ヘイデイクリニック詳細はこちら下矢印

メニュー表見るだけでも楽しいよハート

https://linktr.ee/heyday_jpn