さて、3日目が始まりましたよー!!


朝食はズッコケKちゃんリクエストで

明洞のコピビン COFFEE BEAN でハート

10月にここでわたしの美活を待っていてくれた時に食べた朝食が美味しくって

また来たかったらしいひらめき飛び出すハート


ドリンクも美味しいし、クロックマダム?ムッシュ?←

もめっちゃ美味しいのでオススメですハート

あと、噂のクリームチーズマフィンも絶品でしたグッ





ここのインスタントコーヒーを確か昔

インターコンチネンタルホテルかパルナスか

で飲んで美味しかった記憶があったので

今回はラテを買ってみましたイエローハート



下矢印これね。

気軽にラテを楽しめて

良かったですよ!!!

お土産にもいいかもですひらめき



さて、次は楽しみにしていた美活へ行きますよー!



ナインツリー明洞のお隣、店内とても広くて綺麗だし、レジのナムジャ店員さん日本語勉強中で

めっちゃかわいかったよニヒヒニヒヒニヒヒ



ここからは雑談。

昨日は母の日でわたしもオンマに

お花を送りましたニコニコ

そしてわたしもカーネーションをもらいました。


なぜか玄関でくれたよ笑


ありがとう。