2月のソウルレポです🇰🇷

明洞に戻って来ましたよーー


今宵のカフェは

ホテル(スカイパークセントラル)からも近い

HOLLYS COFFEEにやってきました!!

確か23時とかまで開いてたかな??

遅くまでやってるカフェも多いので

嬉しいイエローハート



大体キオスクになっちゃったねーー

日本では3歳の息子がキオスク操作したがって

実際人がいない時にやらせたら覚えました笑

閉店間際だったから

ほぼガラガラーーー



なんか暗いね滝汗

グッズも豊富花


くまちゃんのケーキかわいハートハート


デザートは入らなかったから

ラテとアメリカーノ照れ

たっぷりのマグで

全部飲めなかったけど美味しかったです飛び出すハート


さて、これで2日目終了!!!!ウインク

3日目のレポに続きます。