前回のチョンダムンポッサムを食べた帰り道、

オニオンの並びにあった

このお店!!!


ワッフルショップ 北村店

今回の旅で行きたかったワッフル店が

たまたま通りがかりにあってめっちゃ嬉しかったラブラブラブ


あんまり種類がなかったけど

アジュンマめっちゃ良い人だったなぁデレデレ


とりあえずノーマルを一つずつ。


食べながら帰りました酔っ払い

このワッフルがめーっちゃおいしくて

一瞬で無くなった笑い泣き泣


もう一個食べれたぐらい、重くなくて

サクサクしっとりフワッと美味しかったー!!


チェーン店なので見かけたら是非

食べてみてくださいハートハートハート



次回見つけたら他の種類も買って

持ち帰りたい酔っ払い酔っ払い酔っ払い



プクチョン店の地図を貼っておきますね下矢印



3号線 安国駅からすぐです照れ



もう何本、何十本使ったかわからない

他に浮気しても変わらず戻ってしまう

わたしのクレンジングミルクはこちらです下矢印