引っ越しを前に絶賛断捨離中の我が家ですが、

まぁ、物があるあるあるあるあるある。。。



何でも捨てられない旦那くんと

捨てたがるワタシ笑



途中途中でセカストに持ち込みしないと

ゴミ屋敷になってしまうよ滝汗



って事で

計21点。


持ち込んだものは、

服やかばん、靴、IKEAのテーブルなど。


扇風機と足マッサージ器は

型式が古いとかで返ってきましたゲローゲローゲローチーン



ゴミ袋に入るので不燃ゴミかな?

調べないとダッシュ 


ゴミを処分するのに

結構掛かりそうですアセアセアセアセアセアセアセアセ




2,000円ぐらいかなぁと考えてたのに

4,050円だった拍手拍手拍手拍手


後何回か行く事になりそうですが

車に積むのも大変だけど

頑張りますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ