現代ソウルから明洞まで

地下鉄もバスも疲れたズッコケは

タクシーに乗りましたひらめき


やっぱりタクシーが楽やーーー


方向オンチなので

どっちが明洞方面とか分からず

いつも適当です笑


そこまで暴走タクシーではなかった笑


明洞のノースフェイスの近くで降ろして

もらったからチラッと覗いて。。。


ダイソーに指差し指差し指差し


一通り気になるコーナーをチェック飛び出すハート


甥っ子にポロロの

絆創膏を買いましたひらめき

ちびっ子は絆創膏好きだから

お土産にオススメです飛び出すハート



ニキビパッチ頼まれたけど

結局オリヤンで買いましたニヤニヤ


まだまだ人気なのかな?ライアンたち。

これはこの前ブログに書いた

絶対買うべきシミ取りペンね!!!


また買い足さないとアセアセ



そうそう!!

タイトルの件。


一瞬いっぱいあるやん!!と鼻息荒く

手に取ったらサンプル空箱だった笑


しかもレジ並んでて前の方が

ごっそり買ってて

なんと、一足遅かったかーーー大泣き大泣き大泣き大泣き

残念無念だったけど、後日、お友達が

お土産にくれました照れありがとうございますハート



初めての300だったけど

意外に大丈夫だったから

次はマックス1,000だっけ?挑戦したい笑



明洞のダイソー楽しいけど

最近人多すぎてエレベーター乗るのも時間かかって結局階段使うから疲れる滝汗滝汗滝汗


乙支路入口寄りのダイソーのが

まだ動きやすいですチョキ