来週引っ越しなのですが

もう途方にくれてますネガティブネガティブ 

ブログを書いて現実逃避飛び出すハート


2月ソウル🇰🇷

時系列から少し外れますが、

久しぶりにオンライン免税店で購入しましたっ


久しぶりって3年ぶりぐらい!!


なのに

買ったものはこれだけだけどw

ソウル最終日にギリギリポチりましたグッ


わたしが行った日は

マスクショップに無かったので

気になってた5番のシートマスク飛び出すハート


ばら撒きにかわいいから

おぱんちゅニコニコ


オフラインで購入した後に

免税店のがはるかに安いことに気づき

追い買いちゅー20ドルぐらい値引きされて

結果48ドルぐらいだった!!

ラヴィアンのコラーゲンクリームです♡


今、花粉の季節だからか

花粉症ではないけどお肌が敏感になってて

コラーゲンクリームと

シロアムで買った保湿爆弾の再生クリームを

交互にたっぷり塗り塗りしてます電球


ロッテオンライン免税店 

https://m.jpn.lottedfs.com/kr/shopmain/home





グルタチオン美容液も大好きーー❤️