そうそうダッシュ


今回は3人って事もあるし

何より体力が年々衰えるズッコケ3人ネガティブ


バスにも地下鉄にも乗ったけど

やっぱりタクシーが楽だよね指差し指差し指差しと、

タクシー移動が多かったかな???


確か、安国駅付近から

東大門のnyu nyuまで行きたくて

タクシーに乗り、新堂駅でおろしてもらったのですがその時に携帯用のモバイルバッテリーを

落として来ました泣泣泣


助手席に乗ってて

支払いする時に慌てて落とした記憶えーんえーんえーん



落としたのはこれ。

また買わないと下矢印下矢印下矢印



ちなみに、直でnyu nyuやマスクショップに

行きたい時は新堂駅でおろしてもらったら

近かったです上差し参考までウインク


適当におろしてもらった所が6番出口付近でした!!




タクシーは久しぶりに乗ったけど

今運転手さんは皆んな音声でナビに

入力するのですねーーびっくり