昨日帰国しました飛び出すハート


今回はチングのお家に前泊したので

いつもよりかなーり充実しまくりで

幸せすぎた旅になりましたピンクハートピンクハートピンクハート


学生時代からの20年以上の付き合いなので

友達というか、もう親戚だね(笑)


そんな私たち3人組の旅行記を楽しみに

して下さっているとコメントやメッセージで

いただいてズッコケ達は超お花畑でした笑


最近は毎日ブログも更新出来ていないので

旅行に行った時ぐらいは毎日更新出来て

嬉しかった!!!

(沢山のアクセスカムサハムニダ花



美活のダウンタイムでキャップにLサイズのマスクで

幼稚園へ行きバリバリ日常に戻りましたw

また次のために頑張りますダッシュ



今回はねー、

いつもより戦利品少ないかなぁ??

言うてもグッチ袋にパンパンだけど

中身はほぼコスメ。




いつも買い物メインのわたしにしては

珍しく、グルメがかなり充実しまくりで

早くブログに書きたい!!!

ハズレなしだった!!!

楽しみにしてくださいニヒヒニヒヒニヒヒ