初めてのことだったので

ブログに残します不安不安不安



ここ最近というか

もう数年はアゴダでソウルのホテルを

予約する事が多いのですが

来月ソウルのホテルもアゴダで予約していて

昨日決済日だったんですねおいで



いつも何時に決済されるのかわからないけど

深夜決済された、、、というか

実際には深夜に決済されようとしたみたいなのですが、

朝、決済出来なかったというメールが

届いていたのです滝汗


カード決済出来なかった事は多分一度も

無かった記憶で

もう一度メールに添付されてあるリンクから

同じカードで再決済を試るものの

出来ない。。。ネガティブもやもやネガティブ

つい前日まではお買い物で使えたのは

間違いなくて、、、、


ちなみにVISAカードです💳



そしてカードの利用履歴とかの

詳細を見てみようとしたら

エラーでお客様のカードは使えませんみたいな

事が出て来てドキドキしてきた滝汗滝汗滝汗



調べてみたら、こういうパターンを

見つけました下矢印下矢印下矢印


出処はこちらです下矢印

https://www.tokicity.jp/agodaerror/#index_id4



まさに上記2つが当てはまりました不安不安不安


なのでカード会社の受付開始時間を待って

電話してみたら

やはり不正使用の疑いでロックがかかった

との事。

疑いが晴れて←

無事解除となりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い 



こういう事もあるのですねー!

勉強になりましたニコニコ

参考までグッグッグッ