滞在中に何度も行った

大好き韓国コスメの宝庫、

オリーブヤングイエローハートイエローハートイエローハート


やっぱりデカい店舗はテンション上がるよね〜


来月の渡韓では

10月まだオープンしてなかった

明洞のオリヤンや、江南のオリヤンにも

行ってみようと思っています飛び出すハート


さて、今日はオリーブヤングでの購入品をまとめてドーンとご紹介します!!!



歯ブラシ忘れてオリヤンで現地調達した

EUTHMOLの歯ブラシセット。


ずっと気になってたうえにセールだったので

迷わずカートインしましたが

これ使った事あるかたいらっしゃっいますか?


すーっごいかわいいパケなんだけど

マジクソまずいよ(笑)

もうびっくりしたよニヒヒニヒヒニヒヒ


でもホワイトニング効果がだいぶあるとの

事だけど味に耐えられる方はオススメかも

しれませんね。。。笑



お次はバニラコのサンベース。

これもう1本無くなりそうだから次回

絶対また買うやつ!!!


下地もプライムプライマー使ってるのですが

日焼け止め効果がないのでサンベースを

最初に塗っています。

すごく塗り心地が良くて後のベースやファンデを

邪魔しないから使いやすくオススメグッ


こちらもセールで17,000ウォンぐらいだったかな??



今回買ったシートマスクたち〜

もちろんセール品よーーー


メディヒールは間違いない指差し指差し指差し指差し

ナンバーズインもすごく良かった!!!



これはブログにも買いたけど

超保湿爆弾のマデカトナー。

これももう使い終わりそうなのでリピ予定!


いやー、今回は買ったコスメがほぼ大当たりな感じで嬉しかった飛び出すハート


このブラシもチーク乗せるのに

使いやすく気持ち良いーーー

ホントはホンデのアンシブラシに行きたかったけど行けなくて〜


いつか行きたいなーースター


そうそう!!!!

歯磨きはやっぱりわたしはVUSSEN派だわ。

2本目です笑い


セールだったナンバーズインのシートマスク

こちらは箱入り。


3番も好きピンクハート


次は5番が欲しいので一応オンライン免税店の

カートに入れてますグッ


オリヤンのお買い物記録でしたひらめき





下矢印下矢印旅行にも使えて便利♡

タオル洗う手間も減って一石二鳥OK





一昨年から買ってるクラフトビールの

福袋飛び出すハート