旦那くんの帯状疱疹は

まだまだ治るまで時間がかかりそうですネガティブ



前の記事に色々と体験談などコメントいただいているので帯状疱疹について気になるかたは

ご覧くださいねグッ参考になりますニコニコ



さて、渡韓レポに戻ります上差し


当初の予定では

初日に明洞のオダリチプでカンジャンケジャンを

食べる予定にしてたけど

予定が狂い、後日にカンジャンケジャンを食べる事にしたのですがホテルのある

東大門エリアにしました飛び出すハート


日本人にも人気の

アグランコッケラン


おひとり様でもカンジャンケジャンが

楽しめる事でも知られていますよね指差し


わたし、メニューを撮ったつもりだったのに

撮れてなかったわチーン


なぜかランチメニューしかなかったので

コネストから引用します真顔


カンジャンケジャン3人前頼みましたデレデレ



わたし以外はカンジャンケジャン初体験!!

楽しみにしていましたヨ星



沢山のパンチャンで

ケランチムが美味しかったイエローハート


来ましたーーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ふぉーーーっ


わたしもそこまでカンジャンケジャンを

食べまくって来たわけではないけれど

なんかね、ちょっと臭みが気になって滝汗


3人前が結構多くて、、、、、、


食べ終わって帰る時も

誰も美味しかったねって言わなかったよね(笑)



ここは人気店だと思ってたから

期待してただけにちょっと残念でしたーーー泣




https://www.konest.com/m/gourmet_detail.html?id=5106

クーポンはしっかり使いました!!!




下矢印沢山入ってコンパクトになるから旅行にめっちゃ便利です照れ化粧品は全部このポーチに収まりますよ飛び出すハート