東大門界隈で朝食は食べるなら

どこに行かれますか?照れ


わたし、しーちくが今まで行った

東大門での朝食は、、、全部では無いけれど


TOMNTOMS COFFEE

ちなみに、このレポは東大入口のTOMNTOMS COFFEEだけど東大門にもまだあるのかなー?

https://ameblo.jp/ilovejyj1980/entry-12590167534.html


こちらも東大入口だけど

太極堂

朝ごはんにオススメなパン屋さん

https://ameblo.jp/ilovejyj1980/entry-12571184011.html



本粥

https://ameblo.jp/ilovejyj1980/entry-12540161192.html


ピョンファ食堂

https://ameblo.jp/ilovejyj1980/entry-12398294201.html



コンナムルパp 東門食堂

https://ameblo.jp/ilovejyj1980/entry-12596970128.html



東大門焼き魚横丁

https://ameblo.jp/ilovejyj1980/entry-11340703456.html



イサックトースト

記事は夜食に食べてますw

https://ameblo.jp/ilovejyj1980/entry-12292600324.html




後はホテルの朝食や、シェイクシャックで

ヘビーな朝食だったり(笑)




そしてそして

今回行きたかったのがコンナムルパプの東門食堂だったのですが、、、


がびーん。やってない〜


って事ですぐに思い浮かんだのが

お馴染みのユジョン食堂。

同じ並びのピョンファ食堂と悩んだけど

久しぶりだったし、ユジョン食堂に飛び出すハート


メニューは撮り忘れてしまいましてネガティブ

みんなチゲ系にした!!!



わたしはテンジャンチゲの気分だったから

テンジャンチゲに酔っ払い酔っ払い酔っ払い


左のパンチャンが美味しすぎて

2回おかわりしました(笑)ちりめんの甘辛いやつね!!なんて言うんだったかもう最近

ホントに言葉が出て来なくてどうしたら

いいものかもやもやもやもやもやもや


美味しゅうございましたお願い


東大門界隈で朝食探されてるかたの

参考になれば嬉しいでーす拍手拍手拍手




https://www.konest.com/m/gourmet_detail.html?id=10841