前回からずいぶんと間が開いてしまいましたが

10月の美活から2ヶ月半、、、

ビフォーアフターのレポをしたいと

思います照れ

施術内容は、

シャネル注射、シュリンク、ボトックス、

輪郭注射でした飛び出すハート

ワイズユークリニックは、毎回

こんな感じの日本語で書かれた注意事項の紙を

くれるから有難いですニコニコ


その場で説明してくれるけど

その時は頭に入ってても

日本に帰ってたらあれ?って忘れてる事が

ほぼほぼなのでねアセアセ



施術後はそこまでダウンタイムは気にならないかなーと思っていましたが

元々アザが出来やすいタイプなのもあり、

少しのアザでしたが消えるのに今回も

2週間弱かかりましたニコニコ


アザ自体はこんな感じで

そこまでひどくはなかったです下矢印



次はリジュランアイやりたいなー!!

目のシワやたるみが気になるーー


フェイスラインのビフォーアフターはこんな

感じ下矢印下矢印下矢印


施術後すぐ。


翌日下矢印下矢印


10日後下矢印下矢印下矢印

ばっちりリップ塗ってます笑



2カ月後下矢印下矢印下矢印


施術前がこちら下矢印下矢印下矢印


顎の輪郭を見るとやっぱり

まだシュッとしてるのがわかりますよね!!


糸リフトを3月にしてるので

そこまでのたるみはきにならなかった

もののやっぱりもたついてくるので

やって良かったですイエローハートイエローハートイエローハート


ワイズユー様ありがとうございました飛び出すハート



睡眠麻酔で施術できるし

日本人の室長さんが通訳してくださるので

こちらの不安や心配事も聞いてくださり

先生に伝えてくれますひらめき


なにより先生がめちゃくちゃ丁寧に

カウンセリングから施術まで行ってくれるので

安心してお任せしています。


予約や問い合わせはLINEでもちろん

日本語でできるので

気になる方は参考にされてくださいねグッ


https://wiseyouclinic.com/default/jp/



https://ameblo.jp/wiseyouclinic/