あっという間に12月になりましたね⛄️


今年はもう渡韓予定はありませんが

急に次の渡韓が決まりました照れ


うれぴイエローハート

モチベーションになるわ〜


11月30日に

チケットポチッと🎟️

燃油サーチャージがだいぶ値上がりする前ギリギリにずっこけとの連携プレー←大げさ


次はね、北九州便なので

このお値段下矢印下矢印下矢印




インスタに載せたら

皆様から安いとメッセージを沢山いただいたの

ですが

10月は1万円代だったのですよ〜


だからこれでも高く感じる北九便利用客知らんぷり


サプライスが出してくれた

3,500円クーポンがいい仕事してくれました飛び出すハート



ホテルもとりあえずキャンセル無料の期間で

トリプルルームを押さえてはいますが

まだちょっと検討中かなぁ、、、、


ホテルは10月行った時よりかは

まだ安くて

トリプルルームで1人6,000円/泊ぐらい!!!


久しぶりに明洞のスカイパークを

押さえてみたけどどうかなぁ??


まだ良い所が出て来たらいいけど

わたしはソウルのアレコレやってる時が

1番生き生きしてると思います泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑