いきなりですが

大阪に引っ越し出来て早10年。


遂にこの時がやって来てしまいました笑い泣き


旦那くんの転勤で

3月ですけどね。

東京へ引っ越しますひらめきひらめきひらめき


ちょうど

息子が今年から幼稚園入園でして

すでに大阪の幼稚園に入園決まってたけど

泣く泣く辞退ショボーンショボーンショボーン


プレ通ってたから

仲良しのお友達もせっかく出来たのに

これが転勤族の試練か泣泣泣


でも新たな新生活が

楽しみでもあります照れ

ってまだ幼稚園決まってないけど滝汗

ちゃんと入れるのかも心配。。。


しかし韓国行きが

九州生まれ九州育ちのわたしからすれば

どんどん遠くなるーーー不安不安不安

でも便はきっと1番多いよね飛び出すハート←ポジティブ


成田や羽田でもぶいぶい言わせて

引き続き渡韓したいと考えておりますので

関東住みの皆様色々教えてくださいませ看板持ち



って事で今日は

大阪に引っ越してきてから仲良くしていただいているブロ友さんたちとひっさしぶりに

集まるのでとっても楽しみですハートハートハート



下矢印珍しくオフショット。阿倍野ハルカス前にて。正確にはキューズモールの駐車場(笑)


去年の秋ぐらいから

大阪の名所で息子との写真を撮りまくってます(笑)3歳の息子に大阪の記憶が残るのか分からないけどね歩く




3箱目突入〜

肌の透明感増しますよーー

でもそのお陰でシミが気になり始めたyo真顔

https://m.qoo10.jp/su/1408863772/Q135500231