今回は南大門市場に行かなかったので

いつもの薬局へは行けず

通りがかった明洞の薬局へ入りました!!


だから先に書いておきますが、

多分他より高いとは

思います不安不安不安

うん、絶対高いよ←


↑色まで変えて強調。笑


ちなみにわたしの行きつけの薬局は

ワン薬局でーすハート

https://ameblo.jp/ilovejyj1980/entry-12460113627.html


今回行ったのはウェルニス薬局って

所だったのですが

外観写真を撮ったつもりが撮れなかったガーン


場所はこの⭕️印辺りのところ下矢印


範囲が広すぎてすみません(笑)

でもこの辺りの薬局はここだけのはずだから

すぐ分かります!!


足裏クリームこれ使ってるのですが

気に入っててまさかのここにあったから

嬉しかった!!!!

お値段が書いてあったり無かったり、、、

日本人多いからか日本語表記は

有難いけど観光客価格だねーーー


あれやこれや、韓国ツウの方が

良くご存知の品は一通りありそうですっ


ニキビのクリームやニキビ跡のクリームとかね!!!


Yちゃんに便乗して

わたしも初めて脇汗抑えるやつ買ってみたヨおいで

使うのめっちゃ楽しみだし、

期待しておる!!!


こちらは前もそうだったけど

お姉さんが1人でレジにいらっしゃってて

前回は処方箋もこのお姉さんだったし

価格が分からないのも全部このお姉さんに

聞いたら教えてくれます。


感じの良い方だったし、

確か日本語も少し出来た記憶ひらめき



長くなりましたが、

ここでの購入品はこちら下矢印下矢印下矢印


再生テープのデュオダム 10,000w

南大門で5,000wぐらいで買ってたけど

今は値上がりしてるかな??


しかも、Qoo10でも送料かかるけど結構安いし!!!


https://m.qoo10.jp/su/1401412181/Q135500231



お次は脇汗止めるやつね下矢印

これも確かマノンだったはず!!!


最後は足裏クリーム。

これは4,000ウォンだったかな、

結構安いなって記憶ですグッグッグッ


韓国の薬局は大体カウンター越しに

買う感じだけど

ここはゆっくり手に取ってみれるから

それはそれで楽しいし良かったかもイエローハート