3月のソウル🇰🇷レポです指差し


お土産を買いたくて

明洞にいたしーちくはハーモニーマートへ指差し


https://www.konest.com/m/shop_detail.html?id=6812


ひっさしぶりのハーモニーマート!!!!


お客さんほとんどいなかったアセアセ


ゆっくり見放題でしたOK


小さいパウチのパンチャン豊富だねーー下矢印

ホテルでつまむのにもちょうど良いかも拍手拍手


わたし、3月のソウルで

びっくりするくらいボーっとしてて

いつもの写真半分ぐらいしか撮ってないみたい滝汗 


最近自分がブロガーであることを

すっかり忘れてます真顔

次回からはしっかりしなくっちゃ宇宙人くん←言い聞かる。




で、少ない写真で申し訳ありませんが

購入品下矢印下矢印

ほぼ子どもへのお土産と

TWICEは頼まれものです笑


南大門市場にもアイドルグッズいっぱい

あるけどこうやってマートにも置いてくれてて

良かったですグッグッグッ