韓国コスメのコスデバハに出会い

スキンケアがまた面倒から楽しいに

変わった飛び出すハートニコニコ


↑たまに来る面倒くさ病w



じゃーん!!!

せっせと集めたよーー。

なにせこれ以上に美容液の種類が多すぎて

困る不安不安不安

まだまだ使ってみたいのばかり。。。

顔が足りん真顔


トナーとトラネキサム酸とレチノールは

ストックないとアカンダッシュ


ピーリングも加わりツルピカですキメてる



あと、最近オススメなのが

モルバニーのトナーパッド!!!!



トナーパッドはあまり良いものに出会えなかったのだけどこれは良くてリピ!!


保湿力が高いし、なによりシートが

2つに破れるから

こんな感じてシートマスクにグッ



朝洗顔面倒な時はこれで拭き取って終了ーー

なんという楽ちんなこと拍手拍手拍手拍手



最近のヒット商品のご紹介でしたバイバイバイバイバイバイ




下矢印だーいすきなトナー。

このトナー1本でコスデバハに落ちたワタシ。









モルバニは探しきれなかったので

こちらをどうぞ下矢印


https://www.molvany.jp/



クレンジングもめっちゃオススメですグッ