韓国のコンバースで

CT70というスニーカーがあって

これは日本では売られてないものなので

購入する日本人がここ最近めっちゃ

増えてるんですよね知らんぷり


わたしも数年前から愛用中の1人でありまして

今回は旦那くんから

3足リクエストがありました飛び出すハート


この写真は

東大門のdootaだったかな?


めっちゃ豊富でした上差し

厚底が流行ってるそうですねニコニコ


キッズもかわいいかったハート



結局こちらで旦那くんに3足買った!!!


のだけど、どうやら

韓国コンバースは日本に持ち込みしては

行けないとか、、、、、



でも個人で履く分には良いみたいなので

1足、2足ぐらいなら良いのかな?


って3足買ったけど不安不安不安不安



スーツケースに入れて持ち帰って来ましたが

何もなく日本へやってきました飛び出すハート



日本にないと思ったら

余計欲しくなるよねぇ。。。

わたしも自分の分買えば良かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い



次回は自分のだけ買おうっと笑




今年も大活躍のスプレー日焼け止めチュー



色違いも購入下矢印



バリバリリピしてます笑下矢印




今一番好きかも!!
コスデバハ様使って肌がツルツルーーハートハートハート