あっという間にgwが終わってしまった泣き笑い


忘れないように書いておかなきゃと

下書きしたままずっと放置していた記事下矢印不安




時は遡る事今年のお正月。。。




3月のソウル旅は結局わたしだけ

行く事になったけど本当は家族3人旅で

当初は計画してましたキメてる


まだ息子がベビーカーがある方がいいから

この際にB型を購入しようと

去年から探してたのですニコニコ


今使ってるA型ベビーカーは

バガブー。

B型は軽くて機内持ち込みも出来る

サイベックスのリベルがいいかなーと

考えていました。


ちなみにサイベックスリベルの定価は

このぐらい下矢印



なんだけど、義妹からお正月明けに

リベルがありえないぐらい安くなってるよびっくりマークびっくりマーク

って連絡があって

サイトを見たら何と

まさかの

約7,500円!!!!!!!!



ここでまず気づかなきゃいけなかったよね。

安すぎる(笑)



そして二つ目の気づかなきゃいけなかったポイントがね、義妹が送って来たリンクが

わたしだけ開けなかったのですよニヤニヤ

そこで諦めたら良かったのに

旦那くんは何故か開けたから旦那くんの

サイトから購入しちゃったのですねーーチーンチーン


もちろん、カード決済だけされて

後は何の通知もなし。

証拠があればカード会社から返金してもらえるとの事だったのですが何もない。


義妹はインスタ広告から入ったらしくて

全然怪しまなかったって滝汗滝汗滝汗滝汗


確かにそうよね、インスタに出てきたら

ポチッとクリックしちゃうよね。


購入した後に調べたら

偽サイトの代表格に上がってました悲しい悲しい悲しいガーン


あまりに安いからって

飛びついちゃダメですね泣泣泣泣


という新年早々詐欺に合った話でした上差し




下矢印義母に母の日今年はこれを

送ってみましたOK





また個別記事にする予定!指差し指差し

今コスデバハが最高に良いですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク