弾丸ソウルでせっかく金浦空港着だったので

地下鉄乗り換えなしで早速gotoモールへ!!



金浦空港からgotoモール(高速バスターミナル)までは9号線で乗り換えなしで行けますチョキ



本来だと空港からホテルまでの

スーツケース宅配を利用したいところだけど

まだ金浦からの宅配は再開されてなかったのと、

何よりホテルが決まったのが前日とか前々日とか(笑)なのでね指差し



スーツケースを持って行きました!!!



さすがにスーツケースごろごろしながら

お買い物しにくいから

ロッカーに入れないとーーー


ちょうどgotoモールへの入り口付近に

ロッカーがあってデカい場所も空いてたのですが

借りるのに韓国の携帯番号が必要でガーン泣き笑い

こういう時esimが良いのでしょうねぇ。不安

とりあえず仕方ない、あそこに行こう上差し


ご安心ください。ロッカーじゃなくても

預かってくれる場所がありますヨピンクハート




パミエステーションを抜けてスタバが

目印!!!赤丸か入口ですキメてる


地図だとこれね下矢印


赤丸がスタバです!!!

結構歩くように見えるけど

新世界百貨店1階を抜ければそこまで遠くないヨ上差し

このおかげで俳優さんに会えたしね笑


https://ameblo.jp/ilovejyj1980/entry-12796431748.html


下矢印デカデカと案内板があるから

すぐわかりますOK


こちらにおっちゃんが受付してました飛び出すハート


確か2時間ぐらいかな?

何時ごろ取りに来る?って聞かれるから

17時って答えたけど18時にしてくれたひらめき

6,000ウォンでした!!!

どういう値段設定なのかなー、多分一律じゃ

ないかなー。

注意利用時間は8時から20時まで。



荷物が多い時なども

利用してみてくださいね照れ