時が経つのが早すぎて←いつもの言い訳。


昔の毎日更新していた自分を今になって

良く頑張ったねぇ、よしよしと

褒めたいですニコニコ笑


また時間が空いてしまいました泣

お待たせしてごめんなさいアセアセ


ビフォーアフター編行ってみようチョキ

それまでのレポはこちらをご覧下さいね飛び出すハート


さっそく写真を下矢印下矢印下矢印

上矢印施術後は直後です。

少しほっぺが腫れてるけど

顎がめっちゃシャープにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク指差し


痛みはひどくはないけど

表情によって発生する痛みはしばらく

続き、触ると痛いって感じの痛みは

最近ようやく無くなったかな??


個人差がありますが

わたしの場合アザは15日間ぐらいで消えていきましたひらめき



1週間後のアザは下矢印


マスクしてるから特に気にもせず。

あ!!2歳の息子はアザを見つけてつんつん

してきました知らんぷり


下矢印2週間後



シャネル注射の効果もあり、

お肌の調子はすこぶる良くOK 

トーンアップ、肌のキメ、めっちゃ整います指差し


今は1ヶ月経ちましたが

アザはありませんヨチョキ 


次は正面からのアフターをどうぞ下矢印

3日後

↑左の頬にできてるほくろみたいなのも

アザです。


7日後


12日後


1ヶ月後

(髪ボサ子です)


現在のビフォーアフターは下矢印




フェイスラインがすっきりして
気になってた頬のコケも糸リフトの効果で
気にならない!!!!!!!!

日に日に効果を感じまくってますが、
気になる事も出てきて、、、、、

つい最近までまだ触ると

糸の部分がボコボコしてて

角度によってはそれが分かるのですが

先日日本人室長さんに連絡したら、、、


ぼこぼことした部分は、糸の突起で組織が大きく引き上げられている部分とそうでない部分の違いから起きるダウンタイムとの事上差し


糸が定着して突起の部分が少し溶けるとなくなるのですが、長い方は施術から1ヵ月程度そのようなでこぼこが残ることがあります。

お返事をいただき一ヶ月経って

本当に気にならなくなりましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークひらめき


良かった泣き笑いちょっとクレーターぽくなってたから心配してました魂



やっぱり少しでも気になる事は

確認して安心した方が良いですね飛び出すハート


アフターフォローも

LINEでですがしっかりお返事いただけるので

安心ですニコニコ



ワイズユークリニック、また伺いますひらめき飛び出すハート


四角オレンジタックスリファンド可能四角オレンジ

ワイズユークリニック 

https://wiseyouclinic.com/default/jp/

上矢印糸リフトなどの詳しい内容はこちらを

ご覧くださいねひらめき


お問い合わせなどの詳細はこちら下矢印

https://ameblo.jp/wiseyouclinic/