3月ソウルでのWi-Fi事情。


いつもWi-Fiをレンタルしていますが

最近良くインスタで目にする

SIMやらe SIMやら、便利なんだろうなと

思いつつ踏み出せずにスルー不安不安不安笑


だけどしーちくにとっては勇気ある1歩!上差し

auユーザーなので今回は初めて

こちらを利用して見ました!!!!!!キメてる




アプリを取って表示にそって

予約して当日設定するだけで

めっちゃ楽だったおいでおいで 

通信速度なども全くストレスフリーOK


もっと早くからすれば良かったアセアセ


しかも24時間あたりの値段なので

2泊3日でも48時間で十分足りたから

¥490/24時間バツレッド2=¥980でした拍手拍手拍手


なのに、


変な所心配性なので

念のためWi-Fiもレンタルしたんです笑





もちろん、使わなくて済んだのですが

返却忘れて帰ってしまい←

郵送料がかかってしまうという

とんでもなく残念な結果になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次からはWi-Fiレンタルしなくていいという

自信へつながったので(笑)

結果オーライとしてくださいウインクw


auユーザーの方はお試しあれですハート





下矢印これ、めっちゃ便利でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク