1回目に味を占めてw
2回目も参戦して参りましたーー!!!


https://ameblo.jp/ilovejyj1980/entry-12729146911.html



2回目は、最終日10時半〜の枠で行ってきました飛び出すハート

ホントは初日に行きたかったのに

旦那くんの都合がつかなくて断念赤ちゃん泣き


今回の開催場所は、インテックス大阪!!

あぁ、かつてJYJを見に行った思ひでの場所w


鼻息荒くして入場致しましたダッシュダッシュダッシュ


会場内の写真は禁止だったので

さっそく戦利品を下矢印下矢印下矢印


じゃーんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク撮り方雑ですんまへん。

全部子供服ですが

息子の分と甥っ子(4才と1才)の分ニコニコ

やっぱり安ーい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



奥さん、半額以下ですヨおいでおいでおいで

最終日だったけど欲しいものはそこそこ買えたからよかったかなピンクハート


ラルフの服はめっちゃしっかりしてて

沢山洗っても全然よれないから大活躍!!

ただね、前回初めて買った半袖のTシャツは

残念ながら数回着ただけで首がよれちゃったから

今回Tシャツ系は買わなかったアセアセアセアセ


自分のものは毎度ながらタオルのみ(笑)



値札から更に20パーオフだったから

だいぶお買い得よねOK


旦那くんは毎度ながら便乗してきて

シャツ買ってた真顔



で、今回支払った金額は、、、

17点で66,572円なり。

普通に買ったら

なんと、、、

161,920円でした

ポーンポーンポーン

(数字でっかくし過ぎた)


お得過ぎて定価で買えないよねー。


今度は寝具もじっくりみたいなぁイエローハートイエローハートイエローハート