先日ね、お友達のrinさんのオッパが

ソウルから久しぶりに来日キラキラ気づき


rinさんの親友のようこさんと4人で何年ぶりかな、2回目の食事会をしましたルンルン


韓国人のオッパをもてなす会なのに、

鶴橋って(笑)指差し


でもわたしの心はかなり踊ってましたヨw


だって久しぶり過ぎる鶴橋だし、

夜出かける事も久しぶりだし泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(息子がパパっ子で良かったよーー笑)


鶴橋駅で待ち合わせして、

駅からすぐの「山賊」へーーグッグッグッ


韓国焼肉専門店 山賊



ここのサジャンニムとrinさんがお友達なの指差し

実はわたしも以前サジャンニムのお料理教室に

参加したことが何回かあるのだけど

全然覚えてないってーーワッハッハーー←


山賊にも何度か行ってるヨ!!!

過去ブログ下矢印下矢印下矢印


https://ameblo.jp/ilovejyj1980/entry-12242265421.html


https://ameblo.jp/ilovejyj1980/entry-12296166305.html


サムギョプサルとモクサルの食べ放題と

飲み放題をオーダーグッグッグッ



お肉にこだわりのあるお店だから

オッパからの美味しいもいただきましたよー拍手

ゼンマイ初めて焼肉で食べた!!!

付け合わせのワカメのピリ辛サラダみたいなのが

美味しすぎてようこさんと何回もおかわりしたw

ケランチムももこもこーー炎

生ビールもキンキンでオッパも喜んでましたニコニコ

スタッフさんも半分韓国人だから

韓国語も聞けて感無量でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


御幸通りまで鶴橋駅からだと少しあるから

鶴橋駅近でめっちゃおすすめですグッ


2件目もおすすめ店なので

またブログに載せますねーーおいでおいでおいで



店内満席で大人気なので

行かれる時は絶対予約してくださいねーハート