まわりのブロガーさんや、インスタグラマーさんたちが少しずつ渡韓されたり、準備されたりと

その様子を羨ましく指をくわえて見ている

しーちくです知らんぷり知らんぷり知らんぷり


でも昨日速報で韓国入国後のPCR検査が

不要になったの事!!!

これが1番ネックだったのでこの解除で

またグンっと韓国行きが近くなりましたねハート




だけど、まだ全部の手続きが無くなった訳じゃないんですよねぇ不安不安不安

わたしワクチン2回しか打ってないのですネガティブ


面倒だからなーんにもしなくて良くなったら

行きたいんだけどそれはまだ先なのかなぁ。。


そんなに先なら早く行きたいしなぁうーんうーんうーん

かといって急ぐ意味もないし←どっちやねんw



後は、、、、

電球飛行機の便数がまだまだ増えてほしい。

少しずつ増便されるみたいですが

帰りの便は特に、

午前便だと長期滞在できないものとしてはツラいであります不安


電球レート。

せっかくお安い買い物が醍醐味なのに

あまりにも円安だったら楽しみ半減。。悲しい

わたしみたいに買い物しまくりたい人にとっては楽しみが。。。ガーンガーンガーン

おまけに韓国って超インフレで

めっちゃ物価が上がってるらしいしさー泣き笑い


って事で結局いつ行けるのか、いつ行くのか

乞うご期待!!!


そうそうおいでおいでおいで

インスタにはアップしたけど

先日超お久しぶりに鶴橋に行って来ました泣き笑い




またブログにも書きますねピンクハートピンクハートピンクハート