しーちくのブログを昔から読んでくださってる方はご存知かと思いますが

昔から良く親子3代で旅行に行ってましたウシシ


現在長老は94才。オンマより、わたしより

元気ガーンガーンガーン 

オンマよりわたしより姿勢が良いw



そんなわたしたちですが、

去年わたしの妊娠が分かって数ヶ月後に

オンマが病気になりました。


わたしの産前、産後のお世話が出来ないからと

オンマと私は約4ヶ月程長老の家に

いて長老はわたしたちのお世話をしてくれました。


よく考えたらすごいよね笑

普通逆だよねぐすんぐすんぐすん 

最後の数ヶ月はひ孫の世話までしてくれるという。。。。


そんな長老ですが今入院しております。


わたしたちが帰る前日、

息子を連れて皆んなでお買い物に行く途中

転けて負傷えーんえーんえーん


なんと94才にして初めての入院だそうです。


去年からわたし、オンマも入院して

今年は長老まで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


長老はさすが長老。

お尻の骨が少し欠けてたそうですが

驚異的な回復を見せもうすぐ退院。


すでにスタスタ歩けるみたいですおーっ!

まだまだ元気でいて欲しいなぁ。。。



数ヶ月長老の家にいて

こんなものを見つけました笑



63ビルのトレイ。

めっちゃ年季が入ってるけど

何十年前の??ニヒヒ


少しでも韓国を感じる為に

このトレイにジャガイモラーメン乗せて

食べてましたハート



これからは皆んな健康で

幸せに過ごしたいです。





このサプリめっちゃいいらしい。けど

お値段にびつくり〜滝汗滝汗滝汗