しばらくキムチチゲが食べたくなかったのに←胃腸の関係で。

最近また食べたくて食べたくて我慢できませんショック


普通のキムチチゲじゃ駄目ぶー


このキムチチゲが食べたいの!!!えーん


あー、ヨダレが酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いハート


しーちくのブログを昔から読んで下さってる方はご存知の黒豚屋のムグンジキムチチゲですグッグッ

焼肉屋さんだから、チゲに入ってるお肉も
めっちゃ美味しくてたーっぷり入ってます♡



かなりボリューミーなのに
全部食べれちゃう!!!


パンチャンも美味しいんだーーーちゅー

しかもさらにびっくりなのが
これで6,000ウォンおいでおいでおいでおいでおいでおいで


ずっと変わらないお値段も嬉しい♡

これからも変わりませんようにちゅー



オンマに話したら
オンマもここのキムチチゲとマシサムに
行きたくてうずうずするらしい(笑)




あ!!ちなみに、三成の黒豚屋ですヨ。
明洞の黒豚屋はありません注意




渡韓出来る様になったら
是非行ってみてください音符音符音符












本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村