北九州はしーちくの実家がありますショボーン

先日から
コロナ第2波関連で全国ニュースでも
トップニュースで取り上げられてる
北九州滝汗滝汗滝汗 

ニュースで連日地元の景色を
TVで見るとは、、、、


右上はモーリーさんw

感染経路不明が多いんだってアセアセ


ここ数日で小倉もかなり人が増えたらしく
この時期に駅前に新しい大型スーパーも
オープンしたらしい。。。


これから先もっと増える可能性が
あるらしいから心配だなぐすん 

ミヤネ屋でも。。。


北九州に限らず、どこも明日は我が身。
第2波は来るぼけー


来月にはオンマに会えるかなって
思ってたけど遠のいて行くのかなえーんえーんえーん







本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村