ただいまーって言いたくなるような
南大門市場のソウル人参社照れ照れ照れ 
上矢印テレビが目印ヨグッグッグッ

みんなでゾロゾロとお邪魔して〜

メガネがユさんウシシ  
隣のオッパも優しいオッパデレデレ

柚子茶と高麗人参のエキスもらっちゃったハート
これで皆んな疲れ知らずだねニヒヒイヒヒ。


rinさんのおかげで
良い出会いーー音符音符音符 
rinさんと言えば、先日TV電話を
したのですがTV電話っていいなーって
思ったイエローハート 

今までもrinさんとはTV電話してるけど笑 
改めてね!!!


普段お友達と電話はしてもTV電話することは
ないから、わたしはすっぴんで顔色も悪く←
髪の毛ボッサー。
rinさんはタンクトップだったけど(笑)

自粛中、ぽつんと感が半端なかったので
救われました笑い泣き 
TV電話っていいねちゅーrinさんカムサハムニダ〜



話は戻って、
今回こちらで購入したのは
ごま油下矢印

次は愛のりを買わなくちゃね星