旦那くんがキンパが食べたくて
買いに行ったら売り切れだったと写真を
送ってきましたぶー


あれまー、残念だったねぇ、、、
ってガーンガーンガーンガーンガーンガーン

キンパ、高っ!!!!


プルコギキンパ1本810円だって滝汗滝汗滝汗 

さすがデパート価格だねアセアセ

でも美味しそうだから
今度旦那くん持ちで買って来てもらお(笑)



わたしはこの1,500wのキンパが恋しいヨショック







本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村