買い物好きな方は分かると思いますが
滞在時間がいくら短くても
お買い物出来ます(笑)

むかーし、社員旅行でソウルに行った時
楽しみにしていた免税店での自由時間が30分しかなくて皆んなほとんど何も買えなかったのに
唯一わたしだけ両手に沢山ショッパー抱えて驚かれた経験あります(爆)
狎鴎亭でアートメイクした後に(あ、まだ未レポでしたねアセアセ)カロスキルにちょっと寄りました!!滞在時間20分ww


まずは、オンマから頼まれた
ユニクロのマリメッコを探しに←またw

カロスキルの入口を少し通り過ぎたら
ユニクロがありますヨ。
もうマリメッコはかなり値下げされてて
ワゴンに入ってるものまでガーンガーンガーン
めぼしい物があればラッキーですが
品数はかなり少ないですアセアセ
ヒートテックとか、可愛いんだけど
タートルは着ないからね〜
でも7,900ウォンでマリメッコ買えるって
すごいわ拍手拍手拍手
残念ながら、ここには目当てのモノはありませんでしたもやもやもやもやもやもや
ダウンもここまで値下がってるガーンガーンガーン
カラーがあれば欲しかったけど
どのお店も赤しかありませんでしたアセアセ 

ユニクロを後にして〜


約束の時間が迫ってたから
急ぎ足で〜

でも韓国は誘惑が多すぎるちゅー

お宿で履く様の分厚めのルームソックス
欲しいなーって思いながら結局買うの忘れたけど、この靴下かなりあったかそう🧦
INDI BRANDは、名前が変わったみたい?
こちらでサクッとお買い物して
東大門へ向かいました音符音符音符



春夏様のブラウスと、Tシャツを1枚買いましたウインク


また載せますねグッ




本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村