狎鴎亭のダイソーに行きました音符
ダイソー見つけると入りたくなるw

ここのダイソー2回目かな??
結構広いですヨ♡

外側は、シロクマちゃん冬仕様だけど
中に入るとサクラ祭りーーー


紙皿とか、お花見に使えますねピンクハート
でも今年はお花見出来そうにないなアセアセ


まだトイストーリー系は充実してましたグッ
オラフもいたよちゅー
マーベルシリーズも豊富でしたねおいで

今となっては、このマスクも
買うべきだったのかw 
ちょっと勇気いるかもニヒヒ

ゆるキャラ系〜


シロクマかわいいなピンクハート



電池もかわいいなーって思ったピンクハート

店内にどーんと、ステッカーの機械。
もう下火かねぇ。。。

ちょっと気になったキャニスター、
重いから断念アセアセ


このブルーがあれば甥っ子にって
思ったけど無かったから買わず。
つけたところ想像してニヤニヤしてましたデレデレ
かわいいデレデレ 




ちょこっと買い物したのですが
現金使えないって言われて
ダイソーで初めてカード使ったアセアセ 


カード専用のレジだったのか
全体的に現金が使えない店舗だったのか
確認してないけど、
ダイソーもスタバみたいに、
いずれはキャッシュレス化になるのかな真顔










本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村