目的地までの道のりで、
たまたま通りがかった狎鴎亭のアンダーズホテルの中にあるブルーボトルコーヒーに
行ってみましたハート


地下鉄3号線 狎鴎亭駅 3番出口すぐ。
地下からも直結してますヨほっこり

新しく出来たばかりのアンダーズホテル
泊まりたい音符音符音符
1階がブルーボトルコーヒーです上差し
日本では中々行く機会がないから
嬉しいハート 
2階のテーブル席は満席だったから
1階のソファか立ち飲みかw
メニュー、見にくいな滝汗ごめんなさいアセアセ
店員さんが皆さんめっちゃ感じ良くて
優しかったちゅー 
グッズもシンプルでかわいいねグッグッラブラブ


ここで、初経験おいでおいでおいで
お会計の時に名前を聞かれるから伝えると
出来上がったら名前で呼ばれますガーン 
日本のブルーボトルコーヒーもそうなの??


本名の名前の方を伝えて、レジのお姉さんには
きちんと伝わってたのに(復唱してたからw)
何故か、実際呼ばれた名前が

「ストーリー」だって(笑)


なんか、ダサいよねwラジオのペンネームか。
レシートみたら、ストーリーになってました(笑)
普通にコーヒーが大好きなのですが、
出先や旅行先ではトイレが近くなるのが嫌なのでなるべーく、気持ち的にラテにすることが
多いですぶー


やっぱり美味しかったウシシストーリーは満足です←
お隣はTWGのカフェが!!!
行きたーい!!!!!!
いつか韓国好きな方、こちらで
一緒に優雅にティータイムどうですかニヒヒニヒヒニヒヒ

オホホホ。















本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村