こんな時ですが
こんな時だから、韓国に行きたい気持ちを
鶴橋へーーちゅー 

仲良しブロガーさんたちと
鶴橋の経済回して来ました(笑)

想定外の人の多さにビックリ!!! 
歩きにくいくらいの多さで、みんな
韓国に行きたくても行けない気持ちを
鶴橋に持って来たんだねにやり←勝手に解釈。

みんな、韓国好き、最高グッグッグッ 


お店から聞こえる韓国語が心地良きちゅー
まずは、鶴橋駅側から行ってみよう上差し
1年以上ぶりの鶴橋はめっちゃ変わってて
目新しくてガーンガーンガーン 
5人のポスター、鶴橋にはちょいちょい
見かける事があり懐かしさも感じる事が出来ますヨw
食堂も、カフェも増えてましたよーーおいでおいでおいで
キムチランドはまだあった!!!
このアルコール入りハンドウォッシュを
勧められました真顔


11時半からだと思ってたら12時からと言われ
ぐるぐる偵察しながらやっと入れた
ランチの場所はお友達おすすめのカナアンウシシ 
見る見るうちに、満席にガーン人気店なんだねグッ
4人いるからちょこちょこ頼もうウシシ
パンチャン美味しいイエローハート
カムジャタンを頼みましたにやり
スープが美味しすぎて止まらなくて
しまいにはライスをインしてデブまっしぐらですぶーぶーぶー

あ!!こちらはお酒は持ち込み。
すぐ近くの酒屋さんで買えますウシシ
お茶だけはいただけます。
冷蔵庫から出すみたい。

チャプチェ〜


キンパ〜


おからチゲ〜


こんなに食べたのに、
ひとり1,000円台ってびっくりガーン


沢山お喋りして、沢山食べて、
お買い物に行きますよーーー音符


写真が貼れないので続きますほっこり










本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村