無事に仁川に到着しました!!

いやー、韓国便でこんなに揺れたことないってくらい
揺れて焦ったヨゲロー 

機内食のフォークが落ちていった(笑)
無事着いたから笑えるけど
実際はアタフタしました。


アシアナ機のちっこいサイズだったけど
結構埋まってましたね〜


仁川のイミグレは、並ばずに
通過できました

中国の方専用のカウンターが設けられてました。
囲んであります。

そうそう!!
アシアナの客室乗務員さんたちは
常にビニール手袋して
機内食の時は2重にしてましたガーンガーンガーン 

仁川空港に到着して、
到着ゲートに出る前に提出する申告書も
手渡しじゃなくてトレイに入れるように
なってたガーンガーンガーン 

6001のリムジンバス、
前は満員で乗れなかったのに
3人しか乗ってませんアセアセ

って事でちょっと仮眠しますほっこり

ずーっとマスクしてるから
くちびるが荒れなくていいですw


ポジティブ、ポジティブグッグッグッ






本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村