NPHでHバッグが買えなかったしーちくオンマぼけー
(お店に人がいなくてアセアセ


南大門市場にも、Hバッグがたーくさん
売ってますグッ 


特にどのお店で買いたいとか、
そんなの考えなしにたまたまアジュンマに
捕まっちゃってあるお店に入りましたアセアセ


Hバッグは全部20,000ウォンだってぶー
この時相場を知らなかったのですが
多分2万wは、高いだろうなと思い、悩みました。

ここから駆け引き開始ww


そしたら、20,000ウォン以下にすると
全然儲けがないけど18,000ウォンにしてあげると。。


それでも高い気がして、買いそうになってる
オンマに他で見てみようと提案上差し
(もっと値引きしてくれという意味ね笑)


すると、アジュンマが
絶対こんな値段にはしないけど、とか、ごにょごにょ
言い出して結果15,000ウォンになりました。


内心、マノンだったらなーと思いつつ
15,000ウォンで手を打ちました。

オンマが買ったやつ下矢印

そして!!! 

帰り道また南大門市場の違うお店で
やる気があるのかないのかわからない←
お兄さんに値段だけ聞いてみましたぶー


全部15,000ウォンダヨってハッ
しかもここめっちゃ種類豊富だしうーん


さっきのところ、やっぱり吹っかけてきたねームキー
15で買えてよかったよ。何が儲けがないよ。
腹立ってきたわ(笑)


ここのお兄さんが、
Hバッグは南大門市場の中でもみんな
卸してる工場が違うから値段も違うし
韓国製か中国製でも違うよ。
うちは全部韓国製だよ。だってガーンガーンガーン 

で、しーちくはここでNPHで買えなかった
COCOバッグを買いましたチョキ 

すごいしっかりしてるし、エコバッグに
使ってまーすイエローハート

買ったお店は 
テド 82号 ワンピースかばん

場所あまり覚えてないんです、
テドって書いてるので大都サンガかな??

1階の外です。
場所が覚えられる脳みそがほしいえーん


この前ブログで聞いたところ、
NPHは12,000w〜みたいなのであまり変わらないですねOK

ちなみに、明洞の屋台は20.000ウォンでしたチョキ


こんな値切りあいも楽しいのが韓国旅行!!!

とりあえず言われるがまま2万で買わなくて
ホント良かった(笑)








本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村