韓国のカフェと言えば、
色々ありますが昔から良く行くのが
EDIYA COFFEEグッ 

朝熱々のコーヒーが飲みたくて
明洞のEDIYAに行きました!!

さすが明洞。日本語メニューばっちりOKOKOK

9時前だったかな。お客さんは1組だけ。

店員さん、普通に愛想も良くテキパキしてたんだけど
ずーっと口もぐもぐさせて最初から最後まで
色んなものを食べてたけど、
びっくりしたのがラーメンまで食べてたガーン笑 
よほどお腹が空いてたんだーねーw
韓国あるある。接客お構い無しに、食べる。


素敵な洋服屋さんなのに店内で臭いプンプンの
キムチチゲ平気で食べるのには最初カルチャーショックだったナ(笑)ホント見るだけには楽しいよね←

話がズレたけど←いつも。
たっぷりのアメリカーノを。

アメリカーノだからとか、そんな問題じゃなくて
薄すぎてコーヒーの味がしなかったというねえーん


江南のデッカイEDIYA行きたいなーーー
ジュンスも行ったところぶちゅーピンクハート




下矢印初夢フェア第2弾開催中♡




本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村