1月ソウルでは、出来た時からずーっと泊まってみたかったホテルに遂に泊まって来ましたー!!!

ソラリア西鉄ホテルソウル明洞
久しぶりの明洞泊です♡
福岡県民には馴染みのある
西鉄ホテルグループの海外第1号ホテルおいでおいでおいで

ソラリア、結構お高くて中々泊まれなかったんですけど
今回エアチケが安く収まったので(1人約8,000円)
その分贅沢してアゴダで予約しましたピンクハート

週末2泊で2人で30,000円ぐらいデレデレ 


立地はさる事ながら、すっごい過ごしやすい
ホテルで何で早く泊まらなかったのかと
悔やんだほどですww 



て事で、ソラリア西鉄ホテルソウル明洞レポ
行ってみようグッグッグッ 



仁川空港からは、リムジンバスと迷ったけど
夕方の渋滞を懸念してAREXでソウル駅まで行き
地下鉄4号線で明洞まで行きましたグッ 


エスカレーター、エレベーターを駆使しても
若干の階段はあります。
いつも思うけど、エスカレーターにするなら
何故全部やらないのかな←



ちなみに、リムジンバスで行く場合のバス停は
明洞駅下矢印
6001番、6015番。
6001番のが早いです💨

ダイヤオレンジホテルから仁川までもAREX使いました!!!


明洞駅からガラガラとスーツケースを
引っ張って〜

到着ーーー (写真は翌朝撮影)
ART BOXの隣だったのに、行き忘れたえー

扉が開くと、更に扉があり、エレベーターです。
下矢印深夜〜はここにカードキーをかざさないと
扉が開かないようになってるので
安心ですねグッ
フロントは、21階、7階〜22階が客室ですOK
行ってないけど、同じビルにカフェや飲食店も
ありますヨ。

フロントでーす!!!
めっちゃ綺麗イエローハート
高層階だからね、夜景も最高じゃんグッグッグッ

もちろん、フロントは日本語べらべーら。
多分日本人スタッフの方もいるはず。

上矢印ベッドメイキングについて。
お得なプロモーションしてましたOK



そういえば、フロント横にウェルカムドリンクの
コーナーがありました!!
これまた、利用するのわすれたーー
だって、チェックイン、アウトの時以外フロントに行く事なかったからねーーアセアセ

アサインされたお部屋は17階。
ルームカードは2枚入ってましたにやり



エレベーターも4基だったかな??
すぐ来るので滞在中は全くのストレスフリー。
エレベーターホールの大きな窓からは、
明洞聖堂が見えて夜景も綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ
お部屋へ行く廊下が結構暗めでしたイヒ


さて、お次はお部屋レポになりますウシシ





下矢印初夢フェア第2弾開催中♡




本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村