たまたま明洞のH&Mの前を通って
一目惚れしちゃったちゅーちゅーちゅー



しーちく、昔からドットに目がなく、
ずっきゅーんちゅーニヒヒデレデレハート 


左のワンピも、右のニットもスカートも
全部かわいいちゅー 全部欲しいニヒヒ


H&Mへは、ベビーやキッズ用品のお土産を
見に行くばかりであまり自分用は見に行かないけど
今回はロックオンちゅー 

久しぶりのH&M。このビニールの袋好きw

左のワンピを買いましたヨラブラブ  
グシャグシャにスーツケースにいれてたのに←
全然シワになってなくてめっちゃ使えそうです♡



次もしまだあったらニットも欲しいなルンルン


日本にもありますが、タックスフリーや
レートで韓国で買う方がちょっとお安いですOK



下矢印初夢フェア第2弾開催中♡




本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村