1月ソウルでは良いお買い物もできた反面
後を引きずる(笑)悔しいお買い物もあった訳でえーんえーんえーん



ふと目に飛び込んできたこのグッ○風の
メッシュポーチね下矢印
1枚1,000ウォンだと勘違いしてしまいましてアセアセ
オンマと安いね、これバラマキにいいねって。
値段を確認せずに、5枚下さいって言っちゃったんですねーー滝汗 
まぁ、1枚1,000ウォンだったら安過ぎるよねwわっはっはー。



そしたら、アジュンマから
40,000ウォンって。

40,000ウォンを財布から普通にだしててて
ハッと気づく。。。

しーちく え。40,000ウォン??これ1枚8,000ウォン??

アジュンマ そうだよ。


マジか!!!たかっ。
やめようと思ったけどすでに袋に入っててゲロー
オンマが欲しいから3枚買うとの事。。。

結局買ったのですが、
1枚 8,000ウォンは高過ぎるわーータラー
明洞のなんちゃってポーチなんて1個150円なのに。

中々大きくて、メッシュで
かわいいんだけどねニヒヒ




自分が見間違えたので
仕方ないんだけどここのアジュンマ
何か足元見る感じだったわーーうーん


しかも支払いの時、新札っぽくて
1,000ウォンが2枚ひっついちゃってて
多く渡したかも?って、数え直してもらったのに
多くないってガーンガーンガーンガーン 

結局ひっついてたから返してもらったけど
ぜったい分かってたししょんぼり 

3人で数えてて、最終的にわかった瞬間
笑ってたけどぜったいそのままスルーつもり
だったはずだわ←マルワカリ。


まぁ、こういう事も含めて
市場のお買い物は楽しいよね!!!って
オンマと話したけれど
もうここでは買わない(笑)




一応、、、、場所はC棟を出たらすぐ合ったと
思いますグッ



何十回も行ってるくせに
こんな失敗もしっかりしてまーす♡笑




下矢印初夢フェア第2弾開催中♡





本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村