地下鉄9号線の新論(シンノニョン)の
構内にあるお店を見つけて思わず立ち止っちゃったラブ


アクセサリーのお店キラキラ
付け襟が可愛すぎてツボハート
ビジュー系には特に目がないわたしたちイヒ
これ、前東大門でオンマが買った
スニーカーに似てる(笑)でもかわいいー♡

付け襟じゃなくて、この襟のシャツが
欲しいわウシシ


オンマはこのマフラーが気に入ったみたいでにやり

価格を聞くと30,000ウォンくらいだったかな??
マノンだったら絶対買ったそうですw

こうやって、
かわいいものに出会えるのも地下鉄を利用するうちの
ひとつデスグッグッグッ


あいかわらず、超絶長いエスカレーター。
これ、止まったらほんと死ぬる真顔






下矢印初夢フェア第2弾開催中♡


本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村